--.--.-- *--



2012.05.31 *Thu

お知らせ

本日をもってこのブログを閉鎖します。

新たなブログはコチラです。

今までありがとうございました。

(*・∀・p渚qでした。
CATEGORY : 日記

2012.05.27 *Sun

でですね~

昨日、アメブロにお引っ越しの手続きを済ませた
でも、よぅ分からん
今までの思い出をアメブロに連れていきたいけど多分失敗する
と言っても、ブログを読み返すことはないけどね

ということで、6月から御引っ越しするんでまだここを利用する
と言ってもあと日だけどね
とりあえず報告だけっ

ばいびー
CATEGORY : 日記

2012.05.25 *Fri

帰宅なぅ(・ω・)

テスト終わった
いろ大変だった
ホント自分おつかれっ

今日ね、学校帰りに初めて遊んだ
疲れたけど、楽しかった
んで、プリーって見せたいんだけど
ケータイからはブログを投稿できなくて・・・
ゴメンチャイ

ばいぬん
CATEGORY : 日記

2012.05.07 *Mon

見たい夢を見る方法

それは・・・
見たい夢に出てくるものを思いながら寝る
例えば、好きなアイドルのあの人を夢で見たい
って思った人はその人の事を思いながら寝る
運もあるけど、結構いいよー

今日から昨日にかけてのアタシがそうでした
会えない人に夢で会えると嬉しいもんよっ

ばいちゃ
CATEGORY : 日記

2012.05.06 *Sun

片思い

今になって思うけど、片思いってイイ
好きな人を見るだけでドキドキとか
勝手に妄想して人でキャーとか・・・
アタシはそっちの方が幸せを感じるかなぁ

付き合っちゃうとドキドキとか正直なくなっちゃう
だからホントに彼の事好きなのかなって思う時もある

でもだからと言って、幸せを感じなくなるとか言いたいんじゃなくて・・・
もちろん、両思いも幸せだけど片思いの時と幸せの感じ方が違うみたいな
片思いの時は些細な事でウキャーってなるみたいな

両想いになるとそういうのがなくなっちゃうと気づいた今日でした
CATEGORY : 日記

プロフィール

(*・∀・p渚q

Author:(*・∀・p渚q
都道府県:愛知県
性別:女性
誕生日:1996年5月16日
血液型:B型
職業:高校生
趣味:ブログを更新する事

クマ好きの(*・∀・p渚qだよ!
だけど性格は気ままな猫w
学校が違う彼氏さんがいますっ照

こんな渚だけど、よろしくねン♫



時計



i Pod

※流す時は音量に注意!



記念日









03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 私が見つけた小さな幸せ… All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
